やっぱりL月が好きです

不調なのだから小説を書くのはしばらくお休みしよう、と思っていたのに気付けば書いています。わーお!
んーやっぱり私はL月が大好きなんだなあ、と改めて実感しました。
でも前ほど「書かなければ!」という強迫観念のようなものは抱いていないので、いつ書き上がるかは不明です。すぐ書き上がるかも知れないし、何日も掛かるかも知れません。気負わず楽しみながらダラダラ書いています。
今まで散々荒んでいた名残がまだあるのでもっと和みたい。ほのぼのしたいなー。オンラインして甘いL月小説を探したいけどまだネット自粛中なのでまたの機会に。あーもう探さなくても勝手に飛び込んでこないかなー(無理)。

今書いているものは、日本では未公開のアメリカ映画『Garden State』をモチーフというか元ネタにしたものです。パクリと云うか『Garden State』パラレル。
元々ストーリーはシンプルだし、観ていない方にも問題なく読めるように書けたらいいなあと思っています。無感動から優しさや愛情に触れていく、とても優しい雰囲気の素敵な映画なので、それでほのぼの出来たら嬉しいです。少し設定とかお話を変えていますが、要するにその雰囲気を書きたいなあと思っているのです。

優しい方々に囲まれて私はとっても幸せ……こうやって少しずつでも自分の醜いところを優しさで覆って、もっと優しい人間になれたらいい。

>私信 Sさんへ

名前篇!名前篇ですか!(興奮)凄い、とっても楽しみにしていますー。あのネタももし使えるようでしたら是非書いて欲しい……いやしんぼなエル吉(笑)。
ええとハオ様とジャンヌ様ですが、忍者の存在を忘れてましたー。まだ気になっているようでしたらこちらに残してありますのでどうぞ……とってもショボいですが!(笑顔)