休憩中

週末は久し振りに思い切りだらだらと過ごそうと思います。
バイトもしていない大学生の忙しさなんてたかが知れていますが、それでも色々あったりしてとかく心の乱されることが多かったので、精神的にもっとのんびりしようかなあと。
週末はまた友人宅に行くのできっと落ち着けます。長風呂とキャンドルと読書と音楽鑑賞で和んできます。寮はキャンドル禁止で切ない……20個くらいつけてお風呂入ってやるー。

ええと今のところサド氏の著作『ジュスチーヌ』を読んでいます。
面白いですよね、あれ。宗教観念とか善悪の観念とかとっても興味深いです。
そしてキラと月に変換したら萌えますよね。
Lに変換できる人は出てこないのかな……って目的が摩り替わってるなあほんと。

メールを書くのにとっても時間が掛かるのは何故でしょう。でもメールの遣り取りをするのは大変楽しいです。嬉しくなります。それなのに全ての方に返信が終わらないうちにネット使用を自分に許可した15分を数倍超えていました。ご、ごめんなさい……!まだ返信を受け取っていない方々、勝手な都合で申し訳ないのですがメールの返信は明日辺りにさせて下さいね。

(関係ないですがK氏とU氏に萌える、とっても萌える……U氏が心奪われているFさんが気になって堪らないです。しかしそうするとまたネットから離れられない……)