支離滅裂注意

ネットは趣味だけではなく様々な都合から(主に大学関連で)週末以外は自粛出来ないことが判明したので、平日のオンラインは二日に一度程度に留めることにしました。意志薄弱なのはいけないなあ。少しずつ直していきます。

近況。と云ってもほぼ毎日日記書いてますが。
二部……う、うわー!うわー…?うわぁorz
私生活でも叫び出したくなる展開連発です。まあ何だかちょっと色々あるようなないような、ひきこもりスケールで勝手に波乱万丈しています。だから尚更ネットに嵌るんだろうなーきっと。

ええと私は非常に自分が嫌いですが、自分でも嫌いなのに人様に好きになって貰おうとか思うのはおかしいですね。自分でもある程度自分を認められるようになるまで努力して水準を上げていくべき。それで初めて他人に期待を寄せることが許されるのだと思います。まだ道程は長い。遠いなあ。

三島氏と谷崎氏の作品は片っ端からL月変換して萌え。普通に面白いし大好きですがL月も萌えるよ。三島氏の『禁色』をL月変換するのとかそのうち語りたい。取り敢えず手許にある三島氏の本を読み終わったら(とは云えあと二冊くらいしか持ってませんが)、次は太宰氏の作品を読みます。武者小路氏の『愛と死』と『真理先生』は来月に入ったらネットで注文しようと思っています。(ああでもそろそろカリフォルニアに引っ越すらしいし、それだったら普通に手に入るのかなあ……。本屋楽しみ本屋)

それにしても飲み過ぎた……酔っても特に変わった事はしませんがとにかく眠くなるタイプなので今とっても眠いです。何を書いているのか段々解らなくなってきたので一旦寝ます。続きはまた後で。