寝て起きたら

憶えの無い日記が更新されていました。
……なんて事はないですけど、とっても支離滅裂なことを云ったなあ私……。
よーしぐちゃぐちゃだけど後で纏めればいいかー、などと気軽なことを思っていたのですが、もともと普段から支離滅裂なので手の付けようがありませんでした。

とりあえず数日前から既に書けていた『Garden State』パラレルの一話目をアップ。出だしを書いたのはいいのですが、どうやって映画の流れと世界観に沿わせていけばいいのかずっと悩んでいたので更新できずにいました。
だってオリキャラとか出したくないですよー。読む方も辛いのではと。
一応設定を何とかして辻褄とか合わせてみましたが、後でボロが出ないといいです。

二話目が書けるまでメール以外ちょっとだけ消息を絶ちます。