いつも有難うございます!

気付いたらカウンタが3万を超えていました。わーさんまん……嬉しいな!
のろのろ更新に加えて作品数もそれほど多くはないサイトですが、皆様日頃のご愛顧有難うございますー!(何だかケーキ屋さんな気分)(ケーキ屋だったらチープに大感謝セールとかやりたい勢い)
まだサイトを開設してから半年経っていませんがなかなかいいペース(自社比)で嬉しい。一部が終わってしまって、二部もどうなるのかドッキドキだけどこれからも是非宜しくお願いします。今後も頑張ります!

二部と云うと皆さんメロニアってどうなんでしょうか……賛否両論なこともあってちょっと傾向が掴めない。私は自分の中のイメージが固まるまでは賛成も否定もしませんが、やっぱり竜崎は忘れたくない派です。それに一番好きなのは月だし。だからうっかりメロニアを出すとしても基本はL月です。それだけは絶対に確実です。皆さんの意見とかも聞いてみたい。

それにしてもメロニアどんな性格しているのかなー。少なくともメロは鬼畜攻めっぽいような気がします。L月前提で鬼畜メロ月とかどうですか。月を捕らえるメロ、縛り上げて床に転がして散々甚振りながら「なんだ、慣れてるじゃないか……このビッ(ry」とか云ってくれるといい。「竜崎相手に散々やったんだろ、得意の芸でも見せてみろよ」とか云いながら月の髪を掴んで引き寄せて唇を舐めてくれるといい。変態でごめんなさい!しかもありがちっぽい。
あと変態ついでに、意外とメロニアが竜崎のやり方を知っていたりすると萌えないですか。理由は簡単で、単に竜崎の性格を熟知しているから何となくやり方も想像がつく、というだけのことなんですが、そんなのは知らない月はつい動揺するんだ。それを渾身の演技で抑え込むんだ。萌える。

私信>ユウさん
わー我が侭を云ってしまって済みませんっ!またお話出来る機会を楽しみにしています。有難うございますー。
そしてあれまだ先でしたか!はー良かったー。本当は当日にいきなり送り付けて驚かせようと思っていたので残念……でも頑張りますから!出来上がりがしょぼくても心は込めていますので!(えー)