まだ足りないのかと。

あれだ。私の頭の中で何かが「ポルノを書け!」と囁いています。これはもう従うしかないんじゃないかな!こんばんは、紫です。

以前トップに置いていた『たわごと』のコーナー。改装する際に出来る限りシンプルさを保つためにも一旦削除したのですが、上記のような無駄なことを叫びたい時とっても役に立っていたので何だか勿体無かったかも。復活させるべきか否か。
しかし私これでも日記を複数つけてるんですよ…ね……!やや一般向け日記とデスノ萌え日記。これだけ書いていてまだ足りないのかと自分で自分を問い質したい。だがそれもこれも月に萌えるからですね。月たんのためなら死ねる!という例のアレのように萌えています。

文革の拷問(?)の一つに、自分が生まれてきてから現在に至るまでの人生を延々紙に書き出さねばならない、というのがありますよね。書き終わるとまた最初から書かされる。そして少しでも相違点があったら徹底的に追求され糾弾されるという精神攻撃です。
文革と云うと以前読んだ本のイメージから(何故か)纏足とこの拷問ばかり思い出すのですが、でもこんな拷問もL月への萌えを書け、というものだったらきっとそれほど苦痛じゃない気がする。寧ろ嬉々として語りまくる自分が目に見えるようです。
……って真面目そうなトピックを振っておきながらこんなので済みません。お風呂の中でずっとそんなことを考えていた。

えーとL月えろを書く気は珍しく満々ですがもう朝四時になるので寝ます……この昼夜逆転っぷりはどうなんだorz
授業中は授業を聞くより眠気に耐えるので必死です……成績落ちそう!怖ー。
しかし近代アメリカ史の授業に限っては先生が電波なので授業を真面目に聞けば聞くほど成績が落ちるという罠。間違った情報とか満載。お願いですから第一次世界大戦のレクチャーを嫌いだからって20分で済ませないで下さい!大恐慌については3時間以上やったのにその扱いの差って一体。