Now what the hell are you waiting for?

小説を書く時、イメージを統一するのに音楽はとっても役立ちます。何か一つのお話を書いている時、私は大抵何か特定のアルバムもしくは一曲を延々と流します。そうすると結構集中するのです。
でも第二部開始以来メロブームが来てしまってどうにも……集中出来ないorz
メロ可愛いよメロ。鬼畜攻めでもヘタレ攻めでもいい、萌える。あるいはニアメロ。あるいはメロ×マフィアのボ(ryごめんごめん本当にごめん!でも彼はきっと心優しい人なんだよ……メロはきっと擁護院を飛び出して盗んだバイクで走り出す系統だろうと思うので、そんなメロを拾ってくれるんだ、彼は。そして信じて可愛がっていたらやられてしまうんだ。うん、解ってる、それはないってこと。しかし夢を見るのは自由だと信じています。ネタとしてもネタじゃなくても面白い。

『永遠』と『墓標』にコメント下さった方々、有難うございました!

王様の耳はロバの耳!

夏になったら日本に帰りたい。そして色んな方にお会いしてみたい。夏休みのことを考えただけでほんのり幸せになるくらい楽しみです。もういっそオフ会とかすればいいんだ。したことは無いですが。

最近色々と面倒な事は多いし勉強大変だし小説も不調だし風邪気味で辛いです。しかし学校はもうすぐ終わるし環境は引っ越したらリセットされますし小説も精進すればいつか進歩しますし風邪は気をつけていればそのうち治るでしょう。すぐ鬱っぽくなるのは私の悪い習慣ですが、習慣は抜け出すのが難しくても不可能ではないことを忘れてはいけません。明るくなれ自分。明るく!

告白してくれた彼女がまだかなり諦めていないのを確信しました。ごめんなさい。でも無理だってば。
どうやらお友達として接しているにも関わらず気を持たせてしまっているようなので、これ以上近くに居たらよくないです。私はいつも自分を見つめようとしますがそれが上手く行った試しはありません。彼女にとって私のどこがいいのか心底解らない。だからどうすれば気を持たせたりしないでいられるのかも解りません。
でも取り敢えず告白された時点で断ったのだから、恋人同士がするような行為には誘わないで下さい。段階飛ばし過ぎです。流石に笑えない。