任務完遂

ああとってもやり遂げた気分で一杯……久し振りに本気になって書きました。
とは云っても不調はまだ少しだけ続いているのでプラスマイナスゼロといったところなのですが。でも頑張ったからいいんだ……。うみさんやる気を有難うございました。お陰でとっても頑張れました。

今日はユウさんのお誕生日なのです。おめでとうございますー!
と云う訳で、僭越ながら妙な文章をプレゼント代わりに捧げさせて戴いたのですが、その裏話。
本当はユウさんが日記で仰っていたメイドL月(18禁)とか書いて渡そうかなーと思っていたのです。メイド服を着た竜崎×月です。しかし最初の導入部分だけ書いていたら月がいつの間にかショタになってたりしてびっくりして流石に止めました。
内容はですね、中学に上がるか上がらないかくらいの年齢の月がメイド服で女装した竜崎に性的いたずらを受けるという最低なお話です。やっぱり出会い篇が無いとなー、と考えていたらこうなっていました。
しかも続きなんかも考えていて、事情により数年不在にしていたメイド竜崎が帰ってきて、すっかり成長した月にまた性的いたずらを繰り返すんですね。あれですよ、古来えろげーなどではメイドがご主人様に色々とご奉仕するものだそうですから。とにかく頭の悪いえろしかない、えろのためのえろ小説です。
うん、私の品性が窺えますね!(にこ!)

メールフォーム返信

>>たらもさん
わーいどうも有り難うございます!こんなサイトですが気に入って戴けてとても嬉しいですー。
私もたらもさんのサイトには何度かお邪魔したことがありますよ。椎名林檎氏大好きなので、ドキドキしながら小説読ませて戴きました。
これからも更新頑張って下さいね!私も精進しますー。