Page.61『二番』感想

・メロ目がやばいよ目!
・ロジャーの胸倉掴んじゃってるよメロ!いいのか…
・ニアの服が彼氏シャツっぽくてちょっと萌え
・ニアあっさりしてるなー「うん、そうだね」って拘り無さすぎ!
・ニアパズル組み立てるの速っ!
・必死になって勉強とか頑張ってるメロ萌え
・四年前のメロの裸足だけどブーツ履く時はちゃんと靴下履いてるよね?
・擁護院から出て行ってしまうメロ……!可哀想だよメロ可愛いよメロ
・ボスが一見女装してるように見えた
・ボスを始めとして実は一人一人愛嬌のあるマフィアの面々
・チョコ食べるの速いよメロ……食べ終わった後指を舐めてる可愛いー
・ニアが白い竜崎に見えてちょっとショック……複雑な気分です
・ニアのトランプタワーを飛び蹴りで崩してやりたい
・だけど崩してもすぐまた黙々と作り始めそうで怖い
・月って意外と普通ーなところに住んでるんだね!(笑)
・月は何でスーツがあんなにえろいんだろう
・ミサ……何て格好で人前に顔だしてるの!
・松田さん鼻血!鼻血!
・またやってしまった迂闊な月たん可愛いよ月たん
・妹を思う月たん萌える
・夜神父も凄い時計してる

月は長官から情報が漏れる→自分達捜査本部が特定される→自分達が危険→その家族も危険、という考えに速攻で辿り着いてメロの企みを阻止してくれるとばかり思っていました。しかしこんな時に迂闊な月……可愛いよー可愛いけど粧裕が無事で済むだろうか。
まあここまでの流れ、萌えるとか萌えないとか抜きにしてもかなり面白いです。今回ちょっと内容が薄いような気もしますが、メロに萌えているので余裕で楽しめました。

だってどうしよう本当に……メロに萌えます。とっても萌えています。月の次くらいにメロに萌えるんですけどどうしたらいいのかな!
可愛いくて堪らないよメロ……二番であることにコンプレックスを持っていたり悪い顔してたりチョコ齧ってたり子供らしい傲慢さを持っていたり!最初あの顔にびっくりしたけど段々見れば見るほど余裕で萌えてきた。メロが愛しい。今私の中でランキングを行ったら月メロ竜崎ニア松田……くらいの順位になっていると思います。

それから夜神父のしている時計、あれってもしやパネライじゃないですか……!
恐らくパネライのルミノールクロノだと思うのですがどうなんだろう。
http://www.zeel.jp/itemlist/watch-panerai-chronoday.htm
当たっていたらななじゅうさんまんですよ夜神父……ななじゅうさんまん……。