ちょっとだけ一休みします(希望)

うん何か捧げさせて戴いた文章をアップしました。あれ実は凄い頑張って書きました。あんなに頑張ったのは久し振りなくらい頑張った。その癖推敲を欠片もしていないので質はあんまりよくないです。ごっごめんなさい……!
でも書き上げるまでの期限を持って書くのはこれが精々二度目くらいですよ……月のお誕生日とユウさんのお誕生日。どちらもおめでたい日なのが面白い。ええと普段は気が向いた時に書いているので、ちゃんと書けるか凄いドキドキした。実質的には二日間で書いたんですけど、気分転換するため二日で5回お風呂に入りコーヒーを2リットルくらい飲み板チョコを8枚消費しました。

まあこんな感じでひたすら書いていたら何だかとっても満足してしまったので、ちょっと数日ほど書くことはお休みしてみようかなあと思います……でも私の趣味は書くことですから、そんなに休んでいられるか解らない……またつい書き始めてしまうんだろうなあ。期末試験が近いのに……勉強しなきゃいけないのに。

あ、それからメロに萌えて堪らないです。どうしていいか解らないくらい萌える。
あんまり萌えたのでちょっと落書きしてみました。
初めて描いたよメロ。鉛筆一発描き。
メロ

でもメロに萌えているからって心配は無用です……やっぱり月大好きです。単にL月小説を書いている間、ひたすらメロを頭の中からシャットアウトしていた反動で思い切り萌えているだけなので。何度思わず誘拐メロ月を書きそうになったことか(笑)。
月が一番好きだし萌えるよ。そしてそんな月の相手にはどうしたって竜崎が一番だと思います。

あっそれから私が板チョコを食べているのは別にメロの影響じゃないです……以前から食べてます。ネスレのクランチバーが大好き。一日に一枚は食べてます。でもメロは関係無いですよ!だから私がチョコを食べているところを見ても笑わないで下さい。違うってば!