近況とか

おかしいなー調子が悪いなあとここ三日くらい思っていたら、そう云えば日記を書いていませんでした。いえ、文章を書くこと自体をお休みして、そのうちメロ月とかの好きな場面だけ適当に書いたら、日記を書くついでの振りをして日記に載せようと思っていました。だから文章を書かない、イコール、日記も書かないという流れになっていたのですね。
あとあんまり後ろ向きなことを書かないようにという自粛の意味もありました。そんなのでも書いていていいのかな……!でもどうやらこんなのでも読んで下さる方がいらっしゃるようなので、もう書きたい時に書くことにします……うっかり後ろ向きでもどんどん書いて古いエントリーを流してしまえばいい……例のFC2ブックマーク登場直後の工作員さん達のように。ぶっちゃけあそこの拷問は私です!(笑顔)

どの辺りが後ろ向きなのかと云うとですね、最近寂しがりで駄目駄目な感じなんですよ。
ここしばらくPCの電源はずっと入れていたにも関わらず殆どネットに触れなかったし誰ともあんまりお話できなかった……朝早く起きればちょうど日本の時間で夜なんですけど……最近朝起きられなくて……寂しいなーorz
しかもそれで寂しくなって鬱っていたら、心配してくれたルームメイトが私を元気付けるついでに熱烈に告白に再トライしてくれました。訊きもしていないのに私のどこに惚れたのかとか教えて貰いました。いえそんなことされても元気は出ないから……!むしろ怖いよー普通のお友達でいましょうよー。

あ、でもPCはずっとついていたので某アクエリオンとか某AIRとかを入手出来ました。
ええとアクエリオンは合体の時の声とか表情がえろすぎて照れます。あとあの主題歌の歌詞凄過ぎる。一万年と二千年前から愛してるーってずっと頭の中で回っています。むしろ気付いたら楽しくくちずさんで……すっ済みません!最近どんどん洗脳されてきていつの間にかL月妄想のBGMにまで昇格しました。う、うわー。アポロとあの髪の白い人とシルヴィアは取り敢えずかなり気に入りました。
それからAIRはまだ二話目の途中なんですけど(笑)、ええと観鈴ちん、ですか。あのこ結構可愛いですね。がおって何だろがおって!ほんのり萌えないこともない。でも製作側は狙ってるのかなあやっぱり……ああいうのを素でやる天然な子とかいたら一発で惚れると思います。あとあの頭のいい子も可愛いと思います。おこめ券!
でもアクエリオンAIRも見ながら思わずL月変換していた辺り、私もまだまだ大丈夫だなとは思いました!(笑)

ええと週末はまた留守にするので日記更新出来るかは不明です……頑張る。

メールフォーム返信

>とっても驚かれた方
メロ落書きを気に入って戴けて嬉しいです!
いえでもやっぱり本業は字書きなので、ほんとあれで精一杯ですよ……もっと絵が描けたらいいなあとは思うので、これからもう少し練習してみようと思いますー。有難うございましたっ。