RUN BABY RUN

えーあれー竜崎に物凄く未練を残してるのって意外と私くらいですか……。
ニアってメロと比べると格段に竜崎と月の要素を持っていて何だか物凄く萌えるんですけど、だけどやっぱり色濃い竜崎の面影に寂しくなってしまって上手く萌えきれない。済みません矛盾しているのは解っています。
まあここは他の方々に期待していますので!きっとニア月小説とか見つけたら全身全霊で萌えます。それまでちょっとニアに関しては黙っておこうかと思います。大丈夫です、ちゃんとニアにも萌えています。
メロ×月は鬼畜系っぽいので萌えます。ニア×月は竜崎の面影に揺れる月たんが見れそうで萌えます。メロとニアだったらニア×メロで。
早くメロニア月が増えるといい、ブームが来るといい……!

ええと来週が来てしまう前に先に予想だけしておこう!
月が誘拐されるという設定で!(笑顔)
ほんのり年齢制限をかけたい感じの内容なので伏せておきます。

月が誘拐されたら、きっと彼はまずマフィアの方々に荒っぽく尋問されると思います。うん。で、いくら脅しても何も吐かない月に暴力を振るったりするのでは。しかしそれでも何も云わない月。彼は取り敢えず縛られて放り出されます。そこで自分以外にも囚われているとおぼしき少年を発見。それがメロ。
月を懐柔して情報を聞き出すために自分の年齢を最大限に利用する訳ですね!
メロは自分もノート関連で人質にされているのだと云い、怖かったのだと訴えて月に縋ります。優しくメロをなだめる月。二人は短時間の間に段々親しくなりますが、メロの手練手管にも月は情報を吐きません。メロは苛立ちながらも徐々に月に惹かれていきます。だけど立場上、そして目的のためにはそんなこと口に出来る訳がありません。
で、メロが何も云えずにいる間に次の日になってしまうのですね。
結局それからどれだけ脅されても何も云わない月。マフィアの方々は月をりんか(ryします。うんご都合展開なのは解ってるから!(笑)
メロはその時男達を止めても良かったのですが、自分が彼らの仲間だとは何故か知られたくなくてつい黙ったままでいてしまうのです。
月はその間何をされても何も云わず涙も流しません。ずっと男達を睨んでいるんですよ。それで、全てが終わって縛られたまま床に投げ出される月。男達が出て行ってからやっと涙を零します。
いつまでも嗚咽の止まない月の背中をさすりながら、メロも段々切なくなってきて何か自分に出来ることは無いかと訊くんですね。それで月が凄く云い難そうに身体を拭いて欲しいと頼むと。
メロは云われるまま月の身体をボロ布で拭いてやるんですけど、下半身の散々中だ(ryされたのはどうするか考えて、まあ処理してあげることにします。月は羞恥とか混乱とかで一杯一杯で、一生懸命涙を止めようとしながら黙って俯いているのですが、そんな月を見ていると悲しくて堪らないメロ。
ふと顔を上げた月は、メロが悲しそうな顔をしているのを見て優しく微笑んであげるんです…よ……!(書いてて萌える……メロのキャラがこんなキャラなのかどうか全く不明ですが)

ええとメロが月にオチるエピソードはこんなのでどうでしょうか?(笑)>五月さん

これだけ書くんだったらもういっそ小説書けよ、という感じですねー(苦笑)。あーりんか(ryネタ萌える!
うーでも風邪気味っぽいなあ……咽喉が痛い。風邪を引くと内臓に来るタイプなのでそっちの方がずっと慣れています。咽喉が痛かったり頭が痛かったりするとやたら辛い。