Stockholm Syndorome

今日はメールが5分おきくらいに届いてびっくりしました。あんまり何回も「メールを受信しました」表示が出てくるのでMSNがいかれたのかと思ったら、エバーアフター関連と友人と親と弟からまとめてメールが来ていました。えっ普通に返信とか終わらないですが……!(でも嬉しい)

ところでニアがLの真の後継者だと云われていたということは、メロとニアがそれぞれ後継者候補で、何らかの展開があってニアが後継者に決まったということでしょうか。じゃあメロはLを継ぐことが出来なくて擁護院を出たんだろうか。まあニアの方が優秀そうではあるし、それだったらメロが犯罪集団と思われる人達とつるんでいる説明もつきますよね。
しかしメロとニアがそれぞれ次期L候補だったとすると、ちゃんとL候補が居ながらも竜崎は彼らを差し置いてまで月を次期Lに推したということですか?えーそうだとすると物凄く萌える。

それにしてもどうしよう、世間様はニア萌えっぽい風潮なのに私の脳内ではメロ萌えフィーバーですが!えーだって電波さん大好きです。L月前提のメロ月とニアメロに萌え。メロ→月→竜崎、メロ→ニアだと尚更素敵です。
今後の展開は私なんかが予想してもきっと当たらないでしょうけど、メロは板チョコだけをずっと食べ続けて欲しいなあと願っています。バリエーションは要らないのであの豪快な食べ方のままでいて下さい。
ちなみにニアは竜崎以上に冷徹な人間を想像しています。それなら萌える。

私信>五月さん
わーい有難うございます、早速貼りましたー。
と云うか、私がナイトなんですか!じゃあ私はお姫様をゲットしたのですね(笑)。
日記のニア月も素敵です……!あんな訳の解らない夢の話から美しい月が出てきたのかと思うとどうしていいか解らないくらい萌えます。やったね!何だか得をした気分です。実際得をしました。ニア月もいいものですねー!(昨日の今日ですが…笑)続き楽しみにしています。

メールフォーム返信

>>きな粉さん
こんばんは!早速コメントをどうもですー。喜んで戴けて嬉しいです!やった!あの設定つくづく萌えました。片思い大好きです。私もきな粉さんのイラスト凄い好きですよ……!きな粉さんの危ない中にもちょっぴり可愛げのあるメロに萌えました。キャハハとか云うメロ素敵です。そしてやっぱり椎名林檎は最高です。どうも有難うございました!

>>月に煽るだけ煽られた竜崎のような気分の方
わー誘拐メロ月に萌えて下さって有難うございます!りんか(ryネタにはとても萌えるし出来たら書きたいなあと思っているのですが、ここ二週間ほど書くべきものの予定が立て込んでいてちょっと……時間的に無理が……っす、済みませんー。でも読みたいと云って下さったお陰でやる気はかなり出ました。かなり先のお話になってしまいますし、はっきりとお約束は出来ませんが、それでよかったら努力してみようと思います。

>>ruyさん
いえいえお気になさらないで下さい!PCが使い物にならないと大変ですよね……日常生活にも何かと差し支えるのではないでしょうか。余分なPCの一台や二台くらい進呈したい。少しでも早く何とかなることを祈っています。
「人は二度死ぬ」というアレ、大好きです。実は先日から書いているものでちょうどそのトピックを扱っていたので驚きました。私が死にネタをやるときには必ずそれが念頭にあるので、ruyさんが日記で仰っていたのを見て何だか嬉しかったです。ほんのり寂しいですけどね……竜崎……。
大変な時にわざわざ有難うございました。水煙草、とっても楽しみです!