Page.60『誘拐』感想

・ポスターの月たん可愛い可愛いかわ(ry
・一部がまるきり無かった事にされましたね…うわーんアイウエヨツバー!orz
・初っ端からノートの存在がバレてるのにドキドキ!大丈夫かな月…
・ニア靴下汚れるよ画鋲踏むよ
・なんでおばさんパーマなのニア
・ニア銀さんとデザイン被ってるよ
・月が23歳になっても変わってなくてよかった
・月のアップ可愛いよ月
・もしかしてもう一冊デスノートが……?それは厭だ
粧裕は人前じゃなかったら今でも「ぎゃっ」とかやってくれると信じてる
・松田×粧裕フラグちょっと複雑
リューク和む総一郎相変わらず受け臭い幸子萌える
・月ミサに冷たいよミサもそれでいいのか
・月時折ほんのりビジュアルやばいよ気をつけて!
・メロドラッグクイーンですか君は!
・メロの板チョコがカレールーに見える件
・メロはニアを憎んでいそうな雰囲気?
・次は粧裕が攫われるのか……何故月じゃないんだ!
・やっぱりメロニアはLと月の子供だとうわっなんだおまえやめr

メロニアはですねー、やっぱり萌えるような、でも大場氏の思い通りにはなりたくないなあという気がしてちょっと上手く萌えきれないような。
だってそこかしこに竜崎の面影を残してるのってさあ、代替品みたいで切ないじゃないですか!だったら何とか超展開で竜崎を生かしてくれればよかったのです。もしくは面影なんて残さず完璧に新しいキャラとして出してくれればよかった。
竜崎っぽく、だなんてそんな読者の機嫌取りみたいなのは結構ですから大場氏。そんなつもりじゃないんだったら申し訳ないけれど。

メロには一応ほんのり萌えます。月を相手に鬼畜攻めをしてくれれば!(笑)
でもほんと危ない人だなー、と云うかちょっと他の漫画とかのノリですよね?何か……低年齢向けアメコミとかに出てきそう。あるいはアメリカに受ける日本のアニメ……鋼錬?甲殻機動隊?うーん……ああ、ポケモンとかデジモンとか遊戯王だ!(にこ!)

ニアは座り方とか髪弄りとか一人称が私とか、とっても竜崎を髣髴とさせて切ない……うわーん竜崎ー!・゜・(つД`)・゜・
ニアに上手く萌えられないのは見る度速攻で竜崎を思い出す→もう居ない→切なくなるからです。うん。もっと竜崎の死を割り切れるようになったら絶対萌えると思うんですが、今はまだちょっとだけ無理。メロの方が竜崎からキャラが遠いだけにそっちの方が抵抗少ないです。

あとちょっとだけ下らない予想というか妄想。

攫われるのは絶対月がいいよ月が!長官が攫われて情報が漏れたら次に危険なのは夜神家だ、ということは恐らく余裕で月の予想内だと思うので、粧裕が攫われる時守ろうとして一緒に攫われてくれるといい。あんまり可愛くてつい一緒に攫って来ちまいましたどうすればいいですかボス!そして月が現在のLだとバレて(超展開)鬼畜なメロに拷問がてら甚振られるんですよ、粧裕を盾に取られて逆らえない月にメロの魔手が!……って妄想し過ぎorz