おー!

DEATH NAVIさんがメンテナンスを終えられていましたね!管理人さんお疲れ様ですー、いつも便利に使わせて貰っています!(こんなところ見てないから)

L月ポルノはちゃんと書いていますよ(笑)。でもそれは一旦置いておいて三島由紀夫氏の『禁色』を読んでいます。先週辺りから読み始めていたのですが、何だか読み終わるのが勿体無くてちょっとずつ読んでいます。どっドキドキする!
作中で私の実生活での愛称が結構頻繁に出てくるので、その名前が出る度ドッキリします。色目が得意なのだそう。へええ。

ああ三島氏と谷崎氏の作品に萌える……!三島氏の華麗な文章は本当に素敵です。あのごてごてと装飾過剰なくらいの華やかさが素敵です。嫌いな方だとそれが鼻に付くのでしょうけれど。
この二人についてもっと知りたくなってきました。私は本来なら作者にはあまり興味を抱かないのですが、この二人は例外ですきっと。調べてみるべきかなあ……オンラインでどれだけ信頼できるソースに出会えるか、あんまり自信はありませんが。
昨日レンタルビデオ屋で『MISHIMA』というタイトルの映画を見つけましたがあれはちゃんと事実に沿っているのでしょうか?そうだとしたら絶対観ます。

二部へのご意見下さった方々、有難うございました!まだ他にご意見教えて下さるという方はメールフォームからお願いしますー。