例の有名な(以下略)

有名なのに私があんまり知らないジャンル開拓の旅は、どうやらまだまだ続いています。
昨日からは、原作は未読ですが『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメを見始めています。取り敢えず4話まで見ました。……えーと。つまりごくノーマルな学園ものかと思っていたら『うる星やつら』だったってことでいいんですよね?

動画共有サイトのために最近散々アニメばかり見てしまっています。だって便利なんだもん。

ところで今月24日あたりのシティに遊びに行くか行くまいか迷っています。デスノートの皆さんは参加されるのでしょうか。
あとやっぱり暖かくなってくると人ごみが苦痛になってくるんですよね。先日の例大祭で懲りました。
今パラレル本書いてます。前回は家族がテーマだったのですが、今回は記憶について。……と云ってますが、要するにしょーもないパラレルです。