喉が痛い

自業自得でしかないんですが、喉が痛いのに構わず煙草吸ってカラオケいったら本当に痛くなりました。……。
もうね、馬鹿かと。阿呆かと。
それで明日またカラオケの予定があるんですよね。……。好きです。カラオケ。でも幾ら何でも馬鹿だなーほんと。

ところで、以前からお題サイトって好きなんですよ。センスいいお題とか見ていると嬉しくなります。多分私の発想が貧困なんでしょうけど、綺麗に選別された言葉を見ているだけで色々頭に思い浮かびます。
今日も携帯でぼんやりお題サイトを眺めていました。素敵だと思えるお題に出会うと、これを考えた人は天才じゃないのかなって素で思ってしまいます。すぐ天才扱いする私は単純過ぎるんじゃないかな。

明日までに喉が治りますよーに!