PCおかえり!

いつまた壊されるか解らない可哀相なPCが帰ってきました。よかった〜。
何だかんだで色々作業とか課題とかたまっているので、ここ数日はそれをこなすのでいっぱいいっぱいになりそうですけれどもー。レポートたまりすぎです……その上エッセイとかほんともう……!

英文でエッセイ書くのちょう久しぶりです。テーマは何でもいいよって云われたので遠慮なく絶滅した動物たちの悲しいお話にしました。紫さんテーマがいつもアレだねって周りの子に云われたけどいいんだ、好きなんだもの。
最初はペンギンの脚が実はとっても長いお話について書こうと思っていたんですよね。数日前の日経新聞にも、昔ペンギンは150センチもあってとっても大きかったっていう記事とかありましたしね。それなのに、ペンギンについて調べる→名前のもとになったオオウミガラスについて寄り道→オオウミガラスのちょう可哀相な絶滅物語に到達したら、どうしても絶滅のお話が書きたくなりました。いつもこういう感じで脱線していきます。

L月についてもいつも脱線してしまいます。二人の関係について黙々と考察→他のことを連想→とんでもないお話になる、とか。
んーなんだか今月は全然L月が書けませんでしたね……むしろ一応書いたんですけど更新できなかったというのが本当かな。最近やっと吹っ切れて色々書けるようになった様子なので、このままのペースで書いていきたいです。