就活って

最近になってようやく就職活動がどんなものか、おぼろげに解りはじめてきた気がします。どうやら私の就活はとってもスローペースで行われているので、面接までやった企業もまだ片手で数えられてしまう程度という状態です。えっと去年とか一昨年あたりに就活していた子とかってどうしてたんだっけー。
しかし学校に通って簿記のクラスもとって就活もすると結構忙しいですね。思えばこの時期は就活のためにバイトを辞めていく子が多いというのに、私ったら何をしているんでしょうね。時間が足りないので途方に暮れています。

さて、今日も企業から駄目をもらってきたので多少落ち込んでいます。明日は真っ黒な服装で登校する予定でもあります。気持ちを服で表現してやるんです。ちょっと自分でもばかばかしいのは解ってはいますが。

PCクラッシュからしばらく経ちますが、まだ直る見込みは立っていません。どうやらOS再インストールとかになるらしいよ。保証期間切れたから結構かかりそうだよ。
取り敢えず息抜きに短いのを書いたのだけれども、ノートに書いた文章を携帯で打ち込んでアップするのが面倒なので、PCが直ったらまた載せます。私の予想では来週か再来週までにはきっとなんとかなるはず。