ふぇいとぜろ

虚淵てんてーによる『Fate/Zero』の一巻を読んだのですが、んー予想より面白くて驚きました。解りきった大円団に向けての絶望への道は楽しいです。何よりアイリ可愛いなあ。切嗣とちょうお似合い最高だね!
今は出先なので、帰宅してから二巻を読むのが楽しみです。

最近どうしてこう、妙に忙しいのか訳が解りません。就活のせいなのか、夜間に余分に簿記の専門学校に通っているせいなのか。決算面倒です。でもまあわりと面白いです。
それに別にそんなにギアスに気を取られている訳でもないんですよね……むしろ勢いでサイトつくって多少後悔しました。正直なところL月が本命なのに、それを書く暇さえないんです。余った時間でギアスをぼちぼち、と考えていた私が甘かったです。時間全然足りない……。

あ、ちなみに最近更新がないのは次のコピー本の原稿してるからです。近頃の時間配分が不明なので何とも云えませんが、記憶テーマ二本立て目指してはいます。
しかしどちらもあんまり進んでいないのに無駄に文字数は多いです……調子に乗りすぎて下手なSFみたいなことになっています。誰かに添削して欲しいなー。

さて、明日の父の日のプレゼントでも買いにいきますかー。