天国追記、とにかく垂れ流し

嬉しかったこと一杯。幸せ……!
ごめんなさいほんとぶちまけるの好きなのでぶちまけたい。
29日のかんそう。

・Yさんだ夢じゃない……!
・初めてのイベント、会場に居るだけで胸が一杯でした
・KさんUさんrさんお会い出来て嬉しかったです!楽しかった!是非また……!
・名乗るのに物凄く勇気を消費する……ご挨拶も出来なくて済みませんでした
・時々羞恥心で大変なことになりながら名乗ったら認識されて死ぬほど驚いた、そして感動しました
・大して下調べもせずにやって来たので、買い逃したところが一杯あったと後から知って悔しい
・あと並べてある本が全部欲しい時も、勝手に一人で照れて全部は買えなかったりした(そしてすぐ完売してしまったりした)自分を踏んで蹴って罵りたい
・Hさんに一発で私だとバレた衝撃はすごかった……わるいことはできないなあ……
・YさんHさんお邪魔させてくださって有難うございました!
・尊敬する方々にまとめてお会い出来るチャンスが降って来て、夢オチなのかと一生懸命心配しました
・いちいち信じられないくらい嬉しくて、逆に紹介されてもリアクション薄かったです済みません
・その場に居た方々全員のサイトにもれなく物凄い頻度で通っている自分が笑えた
・本当は一人ひとりの手を握って「すきですあいしてます」とかやりそうになる自分を抑えていましたきもいきもい
・セーラー服とかメイドとか、夢が目の前で実現していく様が凄かったです
・黙っている間本当は絶えず頭の中でL月文章が浮かんでいました……きも(ry
・やっぱり全体的に醜態を晒してしまって済みません、緊張でどうにかなりそうでした
・緊張と尊敬と憧れで、その場の雰囲気に酔っていました
・日記を意外と読まれていたことの衝撃は凄かったです……えええー未だに不思議……
・もっと普段から真面目に書こう、と思いました
・あと色々下手なことは出来ないなあとも思い知りました
・オートロックと片想い月、かなりお待たせしてしまうと思いますが頑張ります……!

色々晒した醜態とか雰囲気だけでかなり酔ったこととか帰り道に物凄いにこにこしつつストールの端をくるくる回しながら歌って帰ったこととか(擦れ違った男性の集団に振り返ってまで見られたorz)、もういっぱいいっぱいなんですけど……みなさん有難うございましたほんとだいすきです。一夜明けた今でもまだドキドキしています。と云うかドキドキし過ぎて5時間も寝ないうちに起きてしまった。ちょっと前に地震が来たのですが、私がまだドキドキしているからふらついているんだろうかとか素で思ったくらいです。あー嬉しくて死ぬ。もうバイト探しとかどうでもいいや(ほんとうはYさんと働きた……ごにょごにょ)、頑張ってL月書きます。誰も私サイドの文は読んでくれなくていいからあの計画を実現させたい。

追記。

人にプレゼントとかするのが大好きなのはともかくとして、自分の好きなもの欲しいもの愛用しているものばかり渡すのは流石にどうかと思った。狙っているっぽくてやばいなーと数時間前に気付きました。特にYさんにお渡ししたのとか……ははは要らなかったら捨てて下さっても全く構いません。狙ったつもりは別になかったですけど……!
もうきもいこ全開でどうしていいものか。少しは反省して真面目に教習所にでも通うことにします。