ねむー

昨日の今日でK-●OOKSに行ってしまった……誘惑に完敗しました。だっだってあんまり色々買い損ねたのが悔しかったんです……!
しかし昨日色々な方にお会いして自己紹介したり紹介して戴いたりしたので、勿論そんなところではちあわせたりするはずがないのは知って居ますが、うっかり私の顔と名前を知った方に出会ってしまったらどうするんですか……という罪悪感のような強迫観念のようなものにびくびくしていました。紫お前いつもサイトで月たんをネタにあんな無体な妄想繰り広げやがって!とリンチされても文句は云えないかも。冗談ですが実現しそうだ。とにかくやっとあの店に動揺せずに入れるようになったと安心していたのに、再び挙動不審に逆戻りです。

あの、文章が素敵で可愛い方とか、文章が素敵で若い方とか、文章が素敵で格好いい方とか、そういう方に囲まれてえっなにこれハーレム……とかふと思いました。済みませんつい記憶を何度も辿ってしまっています。スルタンは勿論Yさんなのですが、一瞬夢を見ました。ほんと何なんですか皆さん。私を萌え殺す気なのかな。ついでに全員漏れなく羨ましい。その後絵の最高に上手い方尊敬する方に囲まれて、結局文も絵もそれぞれ憧れの方々に出会いまくった私の運の良さが怖いです。これから何か起こりそうだ……。

大変……眠さのあまり多分凄い事を吐いてそうなんですけど……眠いから確認できない。気分は初恋の中学生です。私が中学生日記系統のネタ好きなのは私が普段から中学生日記な感じに色々な方とかに憧れてドキドキしているからですよ……経験はすべからく創作に活かされるべきですよね……。

しちがつこわいよしちがつ……永遠に来なくていいしちがつ……

私事(?)>
暴れん坊将軍だなんて、つくづく凄い話題出たなー!そして「眠いから意識を飛ばしそう」と云った直後に予告した通り寝て落ちてしまって済みません……普通に落ちるからと挨拶して落ちろ自分。
Nさん次の機会をちょう楽しみにしています……!こんどこそー。

メールフォーム有難うございました!返信は寝て起きてからにしますね。今多分まともに返事できそうにない……。

下らない追記

小学校の頃、「婦警さん」という言葉の意味が解らなくて訊き返してしまったことは未だに悪夢です。今でもまざまざと思い出せる。あの時私は放課後の掃除中で箒で床を掃いていました。
しかし今回「陸橋ってなんですか」と訊き返してしまったことによって私の悪夢にまた新しいページが加わりました。これ多分あと10年くらい憶えてそうです……しかもリアルでよく解らなかった。馬鹿でごめんなさい……。

携帯の画面がサイドから見えなくなるあのシートみたいなものが欲しい。

あと折角予定とか教えて貰ったのに全然憶えていない私の馬鹿な脳をどうにかしてやりたいこのっこのっ……えー金曜としか……。ど、土日ならあけられるんですけど……。

バイト先探すべきかなあ……。
たべものを売るところで働きたいな。LAに戻ってバイト先を探すとしたらそういうのは真っ先に避けそうなので。

あー実はメイド服下見してしまった。ハンズで。私やばい子だなー。