何だか恥ずかしいので

さくさくログを流してしまいたいのですが、数時間後には試験かと思うともう。もう。うわあん人名とかちょう苦手なんだって!あと年号も駄目駄目。えぇーまっかーしーってだれ……1964年になにがあったの……何度テキストを読んでも目が滑って全然頭に入ってきません。はーお風呂入っても髪を洗う時にピアスに触ってしまって痛いのでリラックス効果は半減ですよ……あははそれよりほんとあと数時間で何とかなるのかな!
と云うかスケジュールを勘違いしていてひとつ試験を受け損ねたと思い込んで青褪めました。ちゃんと確認したら大丈夫だった。
し、支離滅裂な文章……。

それにしてもごめんなさいあんな妙なもの晒しておくなんて私の頭はちょっと慣れない試験勉強に疲れてどうかしていたのだと思います(試験勉強にはいつまで経っても慣れることはありません。毎回変わらず苦手です)。よかったらみなさんにこやかに何も見なかった振りしてやって下さい。もっとちゃんと頭が沸いていない時に真面目に描いてリベンジします。絵の得意じゃない子はその分努力するべきなんですよね。

あーあとそれからほんとどうやって寮を引き払えばいいのかさっぱりなんですけどどうしたらいいのかな!本とか本とか本とかCDとかDVDとか、徐々に数が増えていくから現在では結構凄い量なんですけど。CDもDVDも多分それぞれ最低30枚以上あるし、本なんか引き出しみっつぶんありますよ……。

あ、ええとあと頭が沸騰する漫画も凄い読んでみたい。それから最近どうしようもなくよしながふみの漫画が読みたくなって。まだ『西洋骨董洋菓子店』と『ソルフェージュ』しか読んだ事がないのですが。
でもええと『それをいったらおしまいよ』(バッドエンドが素敵だと聞いた)と『ジェラールとジャック』(表紙を見た時から気になってた)を注文して買ってみました。届くのは今月半ばか遅くても今月末らしいです。楽しみ。あの方の作品で他にお勧めとかありませんか……全部が全部注文出来るとは限らないけど最高に今ブームです。他に類似した作家さんとか居ないかなあ。

ほんと試験前でテンパっているのでまた後で。今日さえ乗り切れば残りは余裕なので、3時間後には普段通り月たんに萌えているかと思われます。ジャンプ感想も書きたいな。

私信

>Uさん
えええ私こそ済みませんあれー余計な事を云ってしまった……!
うーんよかったらそのうち書き上げたものをお見せしますからUさんも見せてください……(強要)。と云うか日記で妄想垂れてたくらいで色々読めるなんて幸せだなあと思っていたので他意は無いですよ……うわー済みません!でもUさんの書いたメロ月はまた捉え方が違っていて大変萌え萌えしました。是非続きが読みたいですよ!
それから(日本の時間で)今夜以降夜は余裕がありますがよかったらお話しませんか。ほんの2、3時間くらい。大体11時くらいからオンラインしていると思われますのでお暇でしたら。水曜以降はちょう暇ですし。