『うつわ』移動しました

一昨日更新したL月前提メロ月ですが、よく考えてみたら月がメロに捕まっているという設定は全くの捏造、パラレルですね。その上メロのキャラクターも充分には解っていないので、今後もっと違う設定が出てきたら速攻で覆されてしまいます。
と云う訳で、一旦『うつわ』は「二部試作品」項目に移動させて戴きました。月がメロに囚われているという設定は大変美味しいような気がするので、それでもう少し短いお話を幾つか書いて行きたいです。このままメロ月短篇集みたいなのが出来たらどうしよう。そういうのやるの大好きなんですが、項目分けるの大変だなあ。その時はその時で考えてみます。
ともあれ、現時点ではまだはっきりしていないことが多いので一旦は隔離しておいて、二部の原作がもっと進行してメロやニアの性格を掴むことが出来た上で書いたお話は「文章」に載せていこうと思います。

ええと今日は試験勉強の続きがあるのでジャンプ感想はまた明日辺り。試験試験云っていて済みませんもう云いません。ついでにまたメロメロ妄想出来るといいな!今度は書いていくことにします。以前の妄想も少しずつ書きますよ。萌えは熱いうちに以下略。

メールフォーム返信と私信

>Nさん
わーやった!捏造たっぷりですが気に入って戴けたようで嬉しいですー。物凄く短いですが、これからもこういうのをちょこちょこ書いていきたいなとは思っています。
NINお好きだったとは知りませんでした……っNIN最高ですよね!ずっと同士は居ないものか探していたので(笑)、名乗り出て下さって有難うございます!わーい!

>Yさん
あの……例のメイドL月ですけど……何かほんっと凄まじく厭なお話な気がしてならないんですよ……もういっそ割り切って以前お見せした某所のアレみたいなノリにしちゃっても構いませんか。最近あまりにもえげつない妄想をし過ぎているせいでYさんがどんなのを読みたいのか見失っている気がする……!