Page.62『決断』感想

・月のお兄さんっぷり最高!こんなお兄さんが居たら惚れます。
・月も流石に焦っているのが可愛い
・目を眇めた月たん格好いいよ月たん!
リュークが総一郎って呼んだ……!
・レム改めて寂しいなーレムー
・ミサ子ども扱いされてませんか(笑)
・ニアのマッチタワーに火をつけてやりたい
・メロの写真きたー!えええニアメロフラグが一気に確率を増しましたね!
・ニアの「キラを絞り込める」発言……!月たん……
・何それニアったらメロを気遣ってるんですか「お前」って何なの萌える
・メロのざっくばらんな口調萌え、日本語なのか英語なのか気になる
粧裕大丈夫かなあ粧裕
粧裕の後ろのテレビ思わず吹いた……そんな番組やらないから!(笑)
・ついに舞台はアメリカへ……?

月にニアとメロがそれぞれ迫っているのは解りますが、ほんとどんどん来ましたね!
メロは粧裕を使った搦め手、ニアは竜崎を髣髴とさせる冷静さでの外堀からの攻めです。ど、どちらが先に月に接触するのやら……!本当はそこがポイントな筈ではないんでしょうけど、もうそれが気になって堪りません。

それからニアメロ萌えです。ニアがメロをどう思っているのか大変気になる……メロはニアにコンプレックスだとか色々と複雑な感情を抱えているだろうことが大体窺えますが、ニアはどう感じていたのでしょうか。無関心や蔑視だと鬼畜攻め、心配していたり友情を感じていたりすると天邪鬼なツンデレとかになるのかなあ。ニアが読めない……!
取り敢えずは気長に眺めてみます。

そして今後舞台がアメリカに来るとなると近くていいなあ(笑)。
よく小説の舞台を巡る、とかそういうのありますよね。今までのデスノートなんか月の自宅付近とかLのビルとか東応大学とか、ちょっと現実には存在しないような場所ばっかりだったのですが、これからは皆さんうっかりアメリカに来ることがあったらやっぱりデスノートの舞台を巡るんでしょうか。
そうかそうかこれはやっぱりロサンゼルスオフ会をやれというつぐみ様の思し召しですよね!
とは云え何だかB級映画っぽい匂いが漂いはじめてませんか大場氏……これから斜め上の展開を連発して一部の頃のような緊迫感と面白さを味わわせてくれるのでしょうか。一部で切らなかったということは今後も楽しませてくれるはずと期待していいんですよね……?信じてますから!

ちょっと妄想する余裕が無いので今回はこのくらいで。