メロ月いいですよね

私はやっぱりサイドストーリー的なものを書くの大好きみたいです。
先日書いたL月前提のメロ月に「月はメロに捕まっているけれどキラだとはバレていない〜」云々の設定をつけたら、何だか色々と小噺がぽこぽこ湧いてきてドッキドキです。全部先日の『うつわ』程度の短いものになると思うんですけどちょこちょこ書いていってもいいかなあ。自分では妄想しているだけで結構楽しいのですが、読んで下さる方がいらっしゃるならこれからもちょっとずつ書いていきたいです。ああいうサイドストーリー的なものってみなさん楽しめるのかどうか……。
今も私の頭の中ではメロと月がにゃんにゃんしています(笑)。でも月は竜崎一筋です。メロ月に浮気しているようですが私はやっぱりL月が一番好きだ……もう何度も云ってますがL月大好きです。

(あの、あと本当に済みませんでした。もっと気を付けます。教えて下さった方有難うございました)

私信とメールフォーム返信

>rさん
どうも有り難うございます、私こそ日参してます。
ピアスって痛いかどうかは人それぞれらしいですね。それにしても初で軟骨って普通やらないんじゃないかと思っていたらこんな身近なところに!(笑)
そのアドバイス凄いですね……!いろっぽいなー。私はそんな発言をする月を思わず想像してときめきました。月に是非とも云って欲しいですそういう台詞。

>Yさん
はい、あれはYさんあてで合ってますよ!では遠慮なく某所風味でドキドキしながら書いてきますー。ソフトSM最高です。
と云うか大場氏って本当にどうなんでしょう。もう少し情報とか無いと大場氏×小畑氏も遣り辛いですよね……もっと顔出しとかインタビューとかないかなあ。そして荒木氏はむしろ若返っていますよね(笑)。

>Uさん
わーい週末楽しみにしていますね!
ホイッスルは私も大好きでした……半分くらいしか読む機会が無かったのが惜しいですが、あれ普通に面白かったですよね。スポーツ漫画ってそれほど得意じゃないのですがあれは楽しんで読めました。
Uさんの好きなキャラとかカップリングとか気になる……(笑)。