明日が山場です

GWという表記を見た時何よりも先にガンダムウィングが頭に浮かんだ紫です。おはようございます。
しかしガンダムウィングはまだ見終わっていない。取り敢えずカトルがコロニーを攻撃しだして、自分の間違いに気付いて、デュオ達が閉じ込められた部屋の空気を切られて死にかけるところまで見ました。カトル怖かった。あのこは攻めですね。これからどうなるんだろ!

話が逸れましたが、結局ゴールデンウィークがいつからいつまでだったのか知らないまま終わりました。母の日だけは覚えていましたが、此処ではゴールデンウィークなんか無いからなあ……。
皆さん母の日はどうしましたか。親孝行最高ですね。私はお花とか送り付けてみました。人にものを贈るの大好きです。ああ母の日と云えばそれにかこつけて幸子関連の小噺を書きたかったのでした。幸子可愛いです。

と云うか、あれーUさんの日記に気付かずに私も先日の血飛沫が蝶々に見えるメロ月書いてしまっ…た……しかも結構長いのを……orz
でも私は自分で書いても萌えないのでUさんの続きを楽しみにすることにします。

明日から始まる期末試験、特に初日に苦手科目が集結しているので、取り敢えず今日を含めてここ三日ほどはネット使用時間15分制限モードに入りたいと思います。日記はちょっとだけ更新するやも。
頑張ります!