変換辛い

月、という単語は私のPCではちゃんと「ライト」として登録してありますが、私が借りている親戚のPCには勿論そんな登録はされていないし勝手にする訳にもいかないので毎回「つき」と打っています。既に私の脳内では「月」=「ライト」というのが決定しているので、毎回「ライト!ライト!」と考えながら「つき!つき!」とタイプするのは辛いです。何度も間違える。

夏の間の更新について未だに悩んでいます。
だって私の使っているサーバーはFTPソフトを使う必要があるのですがそれもまた面倒だ。多分ノートPCは持っていくので小説は書けます。だけどどうやって更新すればいいのか。親は多分私がホモ同人をやっていることどころかオタクであることすら知らないと思うんですよね。だから親のPCでは二次創作サイトを回るのすらドキドキです。そう思っていたら友人Aはそれもひっくるめて親と向き合っていて驚いた。普通そういうものなんでしょうか。まあでも親と一緒に住んでいる状態でオフライン活動とかしていたら隠せないですよね流石に。
ええと取り敢えずペースはかなり落ちそうですが、何とか更新していきます。うん。頑張る。

あと実は日本に帰ったら秋葉原で通学時に毎日見かけていた大人向けのお店を覗いてみたいなあとか考えています。前回の帰国までK-●ooksで充分赤面していたような人間なのに勇気が足りるかは解らないけど、ずっと気になっていたし。あのえろい衣装を近くで見たい。私はコスプレに関してはレイヤーさん萌えでもレイヤーになりたい訳でもなく衣装そのものに萌えているんです……って云い訳くさいですか(笑)。

あれ私はシリーズのつもりでネタ考えてたけどそれでも大丈夫かなあ……ラブラブちゅっちゅLピュア月。
しかもYさんとお話している間はありえないくらいネタが出てきたけどその後普通に詰まりました(笑)。あのまま眠らなかったら神は降臨してくれていたのかなとかしょうもないことも考えました。
書くの楽しい。