キラと月

先程まで友人を相手に半ば無理矢理「L月純愛萌える!月かわいいよ月ハァハァ」とか云っていた紫ですこんにちは!ここ数年ですっかりオタクっぷりが身につきました。でも流石に「ハァハァ」までは口に出して云ってません。……本当ですよ!

ともあれ、そうやって友人と話していたら、ふと「でもピュア月よりキラの方が純愛度合いは高いよね」と鋭い指摘を貰って目が醒めました。そうだった!昨日あたりから純愛ピュア月妄想ばかりしていましたが、キラって純愛の子ですよね。
だってピュア月は普通の大学生ですよ。特に世界を浄化するだのといった目的を持っている訳でもなし、普通に生きてきたそれなりに育ちのいい青年です。だから彼の恋はもっと普通の感覚に基づいているのですね。危機感が無い。ほのぼのとした恋になりそうではありますが。
反面、キラだと竜崎は敵である上にこれから殺すつもりの相手なんですから、あれです愛してはならない相手を愛してしまった!という奴なんです。彼は理性で感情を御すタイプの人なので、そんな理性のたがを壊してまでして竜崎に惹かれて行くというのは凄いピュアだなあと思います。

……結局何が云いたいのかと云うと、キラも月もそれぞれが堪らなくかわいいので二人とも大好きってことです。そしてL月はひとつのカップリングで二度おいしい……。