える・らい・と!える・らい・と!

昨夜はただでさえ睡眠不足だったのに徹夜もしたのでフラフラです。しかし大変満足しました。
メッセの相手して下さってありがとうございます楽しかったです!>私信
多分後半かなりテンションがおかしかったですけど。よく解らない本音とかだだ漏れになっていました。まあ本音なのでいいです。L月最高です。

それからとにかく色々とすることがあったので作業とかしていたのですが、頭からKOTOKOの『Snow Angel』が頭から離れなくておかしくなるかと思いました。延々数時間ずっと頭の中でKOTOKOが歌ってたんです。ええと何か曲が頭から離れない時は、実際にその曲を聴いてしまうのが一番いいです。まあ私的には。それで作業にひと段落つけてからやっと聴きながらうとうとしたのに、2時間後には起こされました。それが今です。だからまだ気分は妙にハイなんですよね。
ほんの2時間の間に私が見た夢を私の大切なお友達の方々が共有していたという夢を見ました。何だか面白かったです。

ねむいです……書く予定のものがいっぱいあって幸福且つ嬉しい悲鳴で一杯です。
昨夜メッセしながら垂れ流したネタは、よく考えてみると本当に短編にするのにはちょっと短すぎることに気付いたので今慌てています……ああいうのは多分お話しているからこそ沸くんですよ……。後でちゃんと続きとか湧くかなあ。
いっぱい書けてうれしい。絵描きの方って凄い尊敬しますし憧れるけど私字書きでよかったな!拙いながらも表現できるって素敵。沢山書くの楽しいです。

夏の間の更新について真剣に悩んでいます。本当にどうしよう。

ちょっとだけ私信

>Yさん
それからもし趣旨があれでさえなければ絶対Yさんのそれ見たかったです。
セフレがお友達な月たんちょう萌える。友達の居ない辺りに、倫理観の壊れているあたりに。

>rさん
わー有難うございます!やった楽しみにしています!
のちほど返信致しますー。(今はちょっと多分凄い使い物にならないので、私……)