突発ニアとメロのお話

※本日2回目のエントリー

あの予定表は自分としては大変見易くて便利だったのですが(日記を更新する度に色々思い知らされて……笑)、でもよく考えたらとても邪魔ですよね。一応外しておきました。LAへ発つ時ちょっとご挨拶でも載せてみます。
うーん何日も日記が書けないなんて苦行のようだ。数年前は日記をつけること自体が苦痛だったのが嘘のようです。日記の楽しさを知ってしまったらもう引き返せないのは二次創作と同じですよね!オタクやめられない……(笑)。

ええと先日Yさんとのメッセの最中にふと脳裏をよぎったネタをもとに日記に載せる小噺でも書こうと思ったら、書いていくうちに思いの外長くなったので小説扱いにして更新してみました。まあよくあるお話だったりしそうです。見掛けたことはないけどありそう。あったらごめんなさい。
ニアメロを目指したかったけどほんのりメロ→ニアっぽいニアとメロのお話になってしまいました。大丈夫です私のところでニアメロはこういう調子に最高に酷いお話を書いていくつもりですから!(笑)
ほのぼのも酷いお話も大好きです。ニアメロが優しくラブラブしていてもいいけどニアは鬼畜でもいい。
あれは大体一時間くらいで書きました。はやいのか遅いのか……普段別段掛かった時間を計測したりはしませんが、たまたま今夜は時計と睨めっこしていたので。うーんもっと掘り下げるべきだったかなー。そして更新した後になんですが、推敲するのをすっかり忘れていた。なんか書き終わったら満足していた。あれ……。

メロを虐めるのがブームです。とにかく私の脳内でメロは酷い目に遭っている。だから彼はもうかわいそうなキャラなんですけどどうしたら。もし原作と食い違ってしまったら私はこの溢れんばかりの嗜虐心をどうしたらいいんでしょう。メロはいつまでもかわいそうなキャラで居てください。たっぷり虐めて進ぜます。

あとマフィアっこメロってもしかしてあのマフィアっこの話なんでしょうか。あれちょっと参加したい誘惑に駆られます。

あーイベントってほんと初めて……誰か心得とかを指南してくれないものか。