行って来ます!

ええと今週はもう日記を更新する余裕がないと思われるので、ここで数日間のお別れを。
明日LAへ発って、アメリカの日付で25日に日本へと発ちます。丸々一週間分音信不通ということでメールなどへのレスもかなり先になってしまいますが、よかったら皆さん待ってやって下さいね。

日記が書けないのが本当に辛いので、書けない間の日記はこっそり書きためることにします。多分日本に着いたら頑張ってまとめて更新するやも。
一度に10くらいエントリーが入っていても怒らないで大らかに構えて読んでくださいね。どうせくだらないことしか云っていないので読まなくても問題はありません。

あの、あと『色落つ世界』、微妙に加筆修正してもみなさん怒りませんか。推敲ってものをすっかり忘れていたので、時間を見繕って色々直したいですごめんなさい。
多分今日か一週間後あたりに修正したいのですが、修正した場合、一応トップページにて注意書きを載せますので。怒ったら云って下さい。調教開始です。

L月ちょう萌える。ほんとL月が大好きです。あと文章を書くこと。楽しくてならない。
月に出会えてよかった。L月大好き。デスノート大好き。
しばらくL月萌えを垂れ流せないので今叫んでおきました。まだ足りない。

では、みなさん日本でお会いしましょうー。

メールフォーム返信

>合歓さん
こんにちは!相性100%、凄いですねー!わー相性の良い方って意外と居るものなんですねっ。嬉しいです。
『色落つ世界』への感想有難うございます。あれはほんと勢いだけで書いたので、我ながら何とも不満の多いものになってしまいました。これからちょっとだけ推敲するつもりなので(今更ですが……)、よかったら修正前のは忘れて下さい……誤字脱字とか、一生の不覚です(笑)。ニアの台詞とかにはちょっとだけ気をつかったのですが、もっと生かせればよかったですね。メロの感情の説明も確かに足りなかったと思います。ニアは理解出来ない存在だとしてもメロの心情がわからないのではどうしようもないですよね。
いつも忌憚のない意見を戴けて本当に嬉しいです!自分では気付かないところを教えて貰えるのはとても有難いです。
では、旅立つ前にこっそりご挨拶に伺いますね。