5月21日

旅行に出掛けると何故か普段は湧いて来ないような摩訶不思議な考えが浮かんできます。
月Lとか月Lとか月Lとか……(笑)。

あとキラよりピュア月の方が性的にオープン、というのもいいなあ。キラの方がプライドがどうのとか羞恥心がどうのとか気にするけど、ピュア月は構わず快楽だけを追及してみたり。
どちらかと云うとキラが娼婦でピュア月が純粋、というイメージをよく見るような気がするのですが、たまには逆でもいいじゃないですかー。
キラが唇を噛み締めて耐えるような場面でピュアが「ね、もっと……」とか云っているとそれだけで萌える。

今日はうっかりデスノートのTシャツを着てました……友人Aに貰ったのですが、荷造りして衣類を全部片付けてしまってから着れる服がないことに気付いて、それでパジャマ代わりに着ることにしたのですが。うーんやっぱり恥ずかしかった。月たんが格好いい。あの扉絵ほんと大好きですよ……キラ様かわいいな!

以下ちょっとだけたわごと。
このサイトとしては有り得ない内容なので注意。

竜崎にハァハァしているピュア月とか妄想してしまったんですが流石にそれはどうなんだろ!(笑)
こう……竜崎の斜め後ろから、画面とか資料を眺めている振りをしつつハァハァしてるのです。「竜崎かわいいな竜崎ハァハァ!」って勢いで。物凄く竜崎にハァハァしていて、いつ襲い掛かってもおかしくないくらいなんだ。あっ有り得ないー!
……しかし実はちょっとだけ萌えた。