5月24日

毎日忙しくて妄想とかしている暇が意外と無いです……とっても不思議。だけど毎日月には萌えている。こんな時つくづく普段の私がいかにネットに依存しているか、そしてどれだけ色々な方々から萌えの活気を貰っているか実感します。私以外の方が月に萌え萌えしているのを見ると元気が出るんですよ(笑)。だからそれが無いと物足りない。

と云うかLAではご飯が美味しくて困った。当初7月頃に帰国するものだとばかり思っていたから全然外見とか色々気にしていなかったのに、こんなに早く帰れることになって、嬉しいんですが全く準備が出来ていない……!ダイエット初挑戦してみたかった……今更遅いですよねorz
しかもご飯が美味しいから毎日一杯食べてしまって困る。健康的でいいことですが、これから色々な方にリアル私を晒すのにあんまり見苦しいと困るじゃないですか……うああせめてもうちょっとだけ準備期間が欲しかっ…た……!

私の脳内で月はすっかり淫乱えろえろ小悪魔です。もうどこにどう突っ込んでいいか解らないですね。
でもピュア月が竜崎を誘惑しまくるのですよ!私の脳内で。逆にキラは何とか冷静を装いつつも動揺して目が泳いでいたりしちゃうんです。予想外の行動に出られると焦りまくった上に赤面してしまうんです。初心なキラ、そして悪女月。
今私にキラと月がいちゃいちゃする小説を書かせたらきっと月がタチでキラがネコです。キラは主導権を握ろうとして月にあっさり上を取られてしまいそう。ごめんねキラ!かわいいよ。

月が竜崎を誘惑して迫りまくった挙句相手に奉仕させて楽しんでいるといい。
最初はとにかく可愛く甘えたりお願いしたり、とっても下手に出て相手を誘うんですよ。恥ずかしそうな顔をしてみたりして、いかにも殊勝そうな表情でお願いするんです。しかし一旦相手が乗り気になったが最後、可愛く甘える延長で徐々に要求を増やしていって結局は相手に奉仕させると。
「竜崎、もっと舐めて。お願いもっと……うん、気持ちいい……すごくいいよ竜崎……そう、次はこうして……」とか云うんですよ萌える!悪女月最高です。
それで後で最終的には自分ばかりが奉仕していたことに気付いて竜崎が悔しく思いながらも月に負けたことを噛み締めるんです。次こそは、と心に決めるんだ。二人はえっちもバトルです。
ちなみにキラだと一生懸命平静な振りを装いつつ竜崎に翻弄されて、頬を染めて悔しさに唇を噛むんです。かわいいなあキラ!