もうすぐですね!

あー緊張し過ぎて心拍数が非常に上がっている。マニキュアを塗る手も震えました。ガタガタですが塗り直したら尚更酷くなりそう。このガタガタっぷりに私の緊張を見てやって下さい。

もう29日か……!いよいよ今日が天国の日ですね。出掛けるまでまだあと一時間半くらいあるけどちゃんと支度出来るだろうか……普段着で行くべきなのかこっそり気合を入れていいものなのか迷う。気分はデートとお見合いと転校初日です(笑)。
今日こそ絶対に迷わない……!

と云うか実は友人がこの日記まで読んでいたことを知ってちょっと動揺した。そうか……うん。私がいつだって萌え萌えしているのは周知の事実ですが、何となく知られていることと目の前で萌えをぶちまけることとはちょっと恥ずかしさのレベルが違うと思います。まあいいよ、これが私ですから……。
しかしその上実は弟までこのサイトの存在を知っていたことも発覚してかなり凹んだ。そうだった、別に隠してないんだった。探せば見つかるからなー。どうせ弟も(何年も殆ど会わなかったにも関わらず)私とは似たり寄ったりの趣味をしているので構わないのですが、やはり素で動揺しました。あーそうですよ君の姉はおたくですよ。月大好きですよ!自棄だ。
こんな私を生温かく見守ってくれている君達が大好きです(笑)。

ちなみに私の某知り合いは仮免の頃ブレーキを掛けようとしてアクセル踏み込んで前の車にぶつけたそうですよ!……私もやりそうorz