メロ月

更新してみました。ご意見下さった方々どうも有難うございました!大変参考になりました。
普通に他の小説と一緒に並べたのですが、一応メロ月だと注意書きのようなものがあるので見て戴ければ解ります…よね……?
こんなんじゃ解らねーよ迷惑なんだよコラ!L月以外のもの読ませやがって!と思ったら一言コメントお願いします。もっとよく検討してみますので。特に問題ないようでしたら今後も現在のまま進行させて戴きます。

何だかとっても期待を持たせてあの程度の短い作品で申し訳ないような気もするのですが、まだメロの性格や今後の展開を掴み切れている訳ではないのであれ以上書きようがなかったのです。
と云うかあれ以上捏造したら最早パラレルですよね。流石に原作の今後を知らないままパラレルはまだ無理なので、しばらくはまた様子を見ます。

あと私はつくづく隠し事の出来ない性質だなあと実感しました。何でも見せたいし構って欲しいという、要するに幼稚なのですね。もっと大人になれー。Kさん驚かせて済みません。楽しんで貰えたなら本望です。
しかもやっばい本当に書くもの多いよ!す、済みませんお約束しておいてあれですが大抵がっかりすること請け合いですよ……でも期待を掛けられているかも知れないというのは嬉しいものです。よーし頑張ろうっと!
……来週の試験が無事に終わったらな!あははは……orz