勉強に疲れたら→妄想

本日三回目のエントリーですごめんなさい。流石に書き過ぎですか。
試験勉強のため必死でテキスト読んでいます。ちょう面倒……英語が頭に入ってこなくて同じページを何度も最初から読み直しています。お陰で全く進まない。それなのに妄想だけは大変効率がよいです。

ところでココアを零すネタはエル吉くんでやったらいいと思います。
エル吉くんが少しはものを学習して飲み物は冷たいものだけではなく暖かいものもカップで飲めるようになります。それで月がエル吉くんにココアを飲ませてあげるのですね。エル吉くんもそれがお気に入りになります。
ある日エル吉くんに飲ませるためのココアをつくってカップに入れた月が、飲ませる前にある程度さましてやろうと思って自分でカップを持っていたら、月が飲ませてくれないのだと思いこんだエル吉くんがカップを奪おうとするのですね。まだ温くなっていないから渡すわけにはいかない月ですが、そんな月の考えなんか解らないエル吉くんはココアを月のシャツにぶちまけてしまいます。
慌ててシャツを脱ぐ月ですが、染みにならないうちに洗おうとするところをエル吉くんに押さえつけられて止められます。え?と驚いた顔をする月。エル吉はそんな月の体をベタベタにしているココアに舌をつけて舐め始めます……。
あれーまた変な方向にいっちゃった(笑)。

ちなみに最近(笑)を見るとつぐみ様を思い出します……あの方の発言には全て(笑)がついているように見えてなりません。流石はサドの頂点に立つ方です。つぐみ様ハアハア。でもたまには小畑氏もちょっとしっぺ返しと云うか下克上してくれてもいい。ももも萌えー。