倒錯萌え

もう萌えという言葉を変換するのも厭になるくらい萌え萌え云っています、紫です。こんにちは。
ええとメイドL月に心底萌えています。やばい萌えます。
ほら女の子って全体的に曲線ばっかりでふわふわしているじゃないですか、だけど男性だと直線的だから女性の服が最高にぎこちないんですよね。特に竜崎みたいな細めの、悪く云えば貧相っぽい感じだと尚更合っていない。その倒錯っぷりに萌えます。不思議だなー月が女装するより竜崎が女装するほうが変態っぽくて萌えです。女装攻め最高です。
ちなみに竜崎にして欲しい女装マイベストはメイド服とセーラー服と背景にお花畑の似合いそうな清楚なワンピースです。白い帽子もついていると尚よし。誰か描いてくれないものか。
取り敢えず私は客(月)にセクハラするメイド喫茶竜崎でも妄想してきます……。

欲を云えば竜崎と月には椎名林檎のコスプレをして欲しい…な……!
(その上今までの衣装全部コンプリートさせたいだなんて云えない)(私に絵が描けたらなー)