うわあああ

この人達のお誕生日は是非とも祝いたいな!というのを二人分も逃してしまって青ざめている紫ですこんばんは。
何かプレゼント押し付けようと思ってたのにまだまだ先だと思っていたら過ぎてました。時間感覚駄目駄目です。
えって云うかもしかしてお二方同じ日がお誕生日ですか?違うのかなあ。同じだとしたら、すっすごー!
もー何なんだろ私!ほんっとごめんなさい誠意のない子で……。UさんMさん(多分手違いのため挨拶すらしていないから私のことなんか知らないでしょうけど)ちょうごめんなさい。そしておめでとうございます。今年もあなたにとって素敵な一年でありますように!

これからお昼ご飯食べたら引越し作業いってきます!一回でほんと運びきれるのか…な……フフフ。
Uさん今夜ちょう楽しみにしています。作業頑張って終わらせますから!そして未亡人死ぬ気で書きます。

うーん頭の中で-45氏の曲がエンドレスリピートしてる……。
語りの続きとメルフォ返信は引越しの後に。