需要のある方挙手ー

実は先日唐突に自分で33333を踏んでみたくなったのに一人勝手に野望潰えた紫ですおはようございます。私が踏んだのは33433でした。ひゃくばんちがい……orz

ええととある方の日記を読んでいたら萌え萌えしてきて思わず短めのメロ月なんか書いてしまったのですが、どこに置いたらいいのか解らない……。そのまま今までの小説と一緒に並べていいのやら、あるいは分けた方がいいのか迷っているので更新出来ずに居ます。うわーんどうすればいいのー!
メロ月のこのサイトでの需要もよく解らないです……ええとやっぱりこのサイトはL月サイトであることが大前提なので、読んで下さっている皆さんが必ずしもメロ月なんか読みたいかどうかは不明なんですよ……ね……うーんうーん!

あああメールの返信とか微妙に滞っていて済みませんー。これから出掛けなければならないので、残りは後で返信しますから待っていてください……!
二日間で合計8時間しか眠っていないのにメールの返信も出来ないようなだらしのない子で済みません。あれだけ起きていたら返信の一つや二つくらいさくっと済ませろよという感じですね。精進します。

メールフォーム返信

>合歓さん
わー返信遅くなってしまって申し訳ありません……!ご感想戴けてとっても嬉しかったですー感想読むの大好きなので!ご心配をお掛けしましたが、ちゃんと届いていましたよ!
『バビロン、〜』については自分でも上手くいったかどうか少しばかり不安があった作品なので、合歓さんの下さったご感想から自分の意図した事柄がどれだけ伝わっているか知ることが出来て大変参考になりました。読み手にこう読んで欲しい、と思っていたことをどれも読み取って戴けて大喜びしています。どうも有難うございました!よかったらまたご感想お聞かせくださいねー。
(あ、それからもう一つだけ……あの、もしかして合歓さんってデスノートでサイトとかやってますか……?某『神さま〜』さんの管理人さんだったりしませんか……違ったら済みません!)