眠い眠い

ええと来週は期末試験らしいですが、それが済んだらメイドと双子にゃんにゃんと未亡人に取り掛かります……試験の日程をまだ知らないのって流石にヤバいですか。調べてきます。試験後は引越しですが、出来る限りごたごたしないことをとにかく願っています。うーんうーん!(念じてみる)

Garden Stateパラレルは更新かなり遅れそうですがいいですか……ええと一応何か書いているということで誤魔化されてやって下さい。済みません済みません。

メイドと云っても二通りくらいあって、私が書くのは以前にも触れた例の物凄く厭な設定の奴です。いいんだ書いている分にはきっと楽しいから!変態ネタが大好きなのは皆さんと特に一部の方々はよくご存知のはずです。
もう一つのメイド喫茶のような風俗のようなメイドL×月ネタは、思いついた途端にうっかり某所で披露してしまったため公開ネタとして末永く楽しもうと思っています。テーブルにあの座り方で座って下着を見せつける竜崎の絵を描きたくて堪らない。メイド竜崎萌えます。やっぱり変態はいいですね。

何だかこれから書くものはどれもじゅうはちきん仕様になりそうでドキドキです……そんなにえろとか書けるのかなあ私……頑張ったら出来ますか。努力して出来ないことは沢山ありますがこれは出来るといい。妄想は文句なしにえろいんだけどなー。

あと四時間ほど眠らずにいれば生活サイクルがなおって朝普通の時間に起きられるようになるんですけど、このままでは眠気に負けそうです……頑張ります。

(あの……もしもわるいことをしてしまったのならすみませんでした……不愉快な気持ちにさせるつもりはなかったのです)

私信

>うみさん
先日は長時間お付き合い下さって有難うございました、楽しかったです。ええとなんかお互い一杯書いて書いてと云い合いましたが、未亡人ネタはちゃんと書きますよ。待っていて下さいねー。それにしても私がココアを零したことまでネタになるってやっぱりL月萌えは偉大です…ね……!ココアを零したのは実はあれが今週で二度目だったりします……シャツを二枚もべたべたにしてしまったのってどうなんだろ……スプーンで掻き混ぜると零しやすい気がするのですがお箸で混ぜるのもなー。しょぼい悩みです。ええとこんなへたれなナイトですが宜しくお願いしますー。

>香月さん
香月さんお疲れ様です!私がそもそも日本に居ないのでどこに迎えたらいいのか解りませんが、とりあえずネットの世界におかえりなさいー!
ええと日記で仰っていたのって一人は私で合っていますか……?違ったらごめんなさ…い……!合っていたらとっても嬉しいです。よかったらもっとお話しましょう、早起き頑張りますから!(笑)