CD一杯買った!まだ届かない!

えーとShe Wants RevengeとNailとChimairaとLifehouseBullet for My ValentineとDopeのCD買いました。買い過ぎっぽいですが一部セールで安くなってたんですよ。
しかしLifehouseの新譜をターゲットで買った以外は全部オンラインで注文するほか在庫が見つからなかったので、来週到着するのを待つしかありません。待ち遠しい。
今日ターゲットいったらやっぱりShe Wants Revenge完全に売り切れてた流石だな!最初古臭いなあと思っていたけど気付けばはまります。『Tear You Apart』という曲がなかなかいいです。
……とか思いながら一杯CD買うからお金無いんですよね私。

東京事変の新譜も良かったです。最初ジャズくさすぎるなあと思ったけど何度か聴いているとはまってきた。やっぱり相変わらずのスルメっぷりです。『秘密』『修羅場』『透明人間』が好き。後でちゃんと感想を普通日記の方に書きますが、やっぱりシングルの方の『修羅場』の水っぽい感じが凄く好き。あと前作の頃のメンバーが懐かしいなあと思いました。

以下私信

林檎の形のアレ、確かにいい香りですよ。買おうか迷いましたもの。
ただし、ちょっと嗅いで「あ、いい香り」と感じても、果たしてその香りを何時間も嗅ぎ続けていられるかどうかはまた別だと思います。あれをつけた美人と道ですれ違いたいです。ただあんまり長時間一緒には居られないかも……少量でも香りが強いので、つけすぎる危険も高いですし。香害怖い(^^;)
お手紙嬉しかったです。『ブリジット・ジョーンズの日記』の一作目の方で、既婚者ばっかりのパーティーに出席させられた挙句散々皮肉を浴びせられ早々に立ち去ろうとしたブリジットを呼び止めたダーシー、彼がブリジットに云ったあの言葉を私も云いたい気持ちになりましたえへっ