えーん

色々悩むことが多いよう
明日の試験のこととかぐるぐる考えてたら緊張の余り吐き気がしてきました。PCの前だったので必死で飲み込んだ汚くて済みません

私信
今日届きました!有難うございます!お手紙に心底癒された。むしろ幸福な気持ちになった。好きです!(もう訳が解からない)
私もいい加減発送するべきだと思いました(^^;)済みません……

悩みを聴いて貰うことよりも、取り敢えず私には誰かとほのぼの会話する時間が必要だと思った。
何がしたいのか自分でもよく解からない。悩みを聴いて貰うという行為は、結局のところ自分がどうしたいのかについて客観的にアドバイスを貰うというだけのことで、他人に決めて貰える訳ではないんですどうしたって。だから今の私に相談という行為は非常に無意味だ。癒しは欲しいけど。

あの人と一言でも言葉を交わせたら充分癒されると解かっている。私は馬鹿だ。

……あーもうこのネタで粧裕月いってみるか!(ちょっとやけくそ)