CDまだまだ届かない

折角注文したのに、いつ届くんだ。何やってるのか解からない上に他のお店と比べて大して安い訳でも無いのでBest Buyは赤字にでも悩めばいいと思った。

あんまり日記書きたい気分じゃなかったんですけど、ちょっとだけ。
最近ふとNine Inch Nailsの映像を見掛けたんですけど、トレント見て心の中で思わず「鼻血出そう」とか考えました。白シャツもえ。とは云え、実際は鼻血でたことないんですけどね、私の記憶している限り。アイドルはほにゃららしないよ、というのとは違います……単純に経験がない。どうやったら鼻から血が出るんですか?
えー妙な話題で済みません。ただ私がそれだけ萌え萌えできる対象ってそれほど多くないと思うんですよ。特にそれが男性だとなおさら。月たんとトレントとスネイプてんてーとシリウスに萌える。
……トレント以外二次元だけど、それがどうした!

ちなみに、例えトレントに興味が湧いたとしても、Nine Inch NailsのPVは全体的に見る人にトラウマを与える内容なので、覚悟がなかったら見ないほうがいいと思います。知っている限りで一番妥当なのは『The Perfect Drug』かな。

まあそれはおいておいて私信

えーっT10駄目なの?
H10Jr.も気になってたけどT10の携帯しやすそーな感じからそっちに傾いてました……H10Jr.のどのへんがいいのか、くあしく教えてください……

香水については色々議論したくなった!(゚∀゚ )