CD届いた〜

あんまり安くなかった(むしろ高かった)けど、ちゃんと届いたから許してやりますBest Buy……

She Wants RevengeはDepech Modeぽくて結構良かった。Chimairaもよく解からんノリがいい。途中マリオがコイン取るときの音が聴こえた……空耳?Nileも重厚で素敵ですね。
あと、やっぱり今週中くらいにはDopeのCDが届くはずなのですっごい楽しみ。From Autumn to AshesのCDは買おうか迷ってるとこ。
そのうちちゃんとCDの感想書きたい。

かなりしばらく更新が無いですね……とっても口惜しいんですけど、なんか意欲湧かなくて……原作の展開が苦しいからなあ。読んでいて「次週が待ち遠しい!」と思えたのは魅上初登場から数話までだった。
今?勿論惰性で読んでますよ(^^)

まあH10Jr.はあの画面の用途が見えなかったため考慮してなかったんですよね……画面あっても何に使うんですか。テキストビューア機能とかあるけど、それってつまり同人小説を(中略)実際にやりそうな自分が怖いと思った!(^^;)
でもバッテリー込みで50g程度だっけ、その辺とか魅力的だと思いました。あとどの色もかあいいですね。うーんうーん

香水。フルーティーなの全部同じってそれはないだろ!と突っ込みたかったのに、おかしいな……何で香水の好みは似てるんだろ……両方気に入ってるんですが。