生きてます

・生きてるけど気力があんまりない=ゾンビ?

・もうすぐ月たんの誕生日なので何かしたいですきっと無理だろうけど……中間試験が近くてね……orz
取り敢えず目標だけは立てておく。出来るだけ頑張る。

・先日、ニモのぬいぐるみをつい買ってしまいました……あんまり目がつぶらだったから。最近帽子(微妙にコレクションし始めている)と鞄(見てるだけ)にうつつを抜かしていたのですが、うっかりぬいぐるみまで集めるようになってしまったら恐ろしいです。だが目がつぶらでね!
こ、この目を見ろ!(※めろめろ)

・Sさんに彼氏が出来たそーです良かったね!一緒に喜んでいたらお前はどうなんだと云われました。この日記を読んでいる方には意外だろうけれども、私は実は普段はプライベートなことをあまり口にしません。
だから何種類もの推測が飛び交っていて面白いことこの上ないです。
噂を全部まとめてみると、私には少なくとも二人は彼氏候補が居るとか、三人の男性が私を好きだとか、そのうちの一人を蛇蝎のよーに嫌っているとか、そういう設定らしいです。激しいなあ。そんなのが事実だったりしたら私は面倒臭さの余り自殺してそうです。
噂って面白いなあ(笑)。