日記すら疎か

済みません済みません気付けばmixiの方にばっかり日記書いてます……
もうみんなmixiやればいいと思ったよ……
mixiは私にとってコメントを幾らでもつけあえるブログです。プラスアルファでお友達リストつき。別にこれ!という機能はないし、18禁ですがえろくはない。
活用してないのがよく解かりますね!
しかしコメントつけあうのでも充分に楽しい〜。普通のブログもコメントつけあえるけど、あれは幾らでも馴れ合っていいんだという環境なので一味違いますね。
ふと、私はきっと探しにくいだろうなあと思った。

今週?来週?のデスノートはすごいなあ もう 照とかさあ……ジェバンニとかさあ……

そろそろ寝ないとまずいので寝ます明日は学校……動揺したり興奮したりしていたら気持ちがどんどん昂る一方だったので、気分を落ち着けるために椎名林檎を聴いたりしています……そこで椎名林檎を選ぶあたり私はほんっとーにファンだなあと思いました。そんなバレンタイン前夜。こっちでは前々夜なんですけどね。