やったーやったよー

脱稿っていい響きですね!
今日は世の同人作家さんたちの気持ちをほんの少し理解できたような気持ちになってみました。小説を、予定を立てた上でその予定に沿って書くのって結構難しいですね。結局一本書くのに12時間くらい掛けてしまいました。書き上げた時にはもう朝の7時半頃でした。あんまり時間がなかった割には渾身の力を籠めてさらりと書いたエロスでした。
しかし達成感が凄いのはよく解りました。素晴らしいです。冬はしっかり本を出したいなあと再度決意を固めましたし。

うん。今日明日はドキドキしながら大人しくしています。

来週になったらちょこちょこと浴衣エロスと谷崎潤一郎『秘密』パロを書こうかと思って居ます。そろそろ休止してから一ヶ月近く経ちましたし、徐々に復帰準備を始めてもいいかなあと。予定はあくまで未定ですが、まあ調子がよかったら来月くらいには復帰したいかなあと考えています。何とか捻り出せば一応文章が書けることも解ったしね!

みなさんぐっこみ楽しんできてくださいね……私はそんなみなさんを羨みながら『塊魂』で人間を団子にしてます!

メールフォーム返信

>ラビさん
アドバイス有難うございます、参考にさせて貰っています。取り敢えず失礼になるかどうか心配するのをやめて気の無いことをしっかり意思表示しておこうと思います。と云うか携帯を替えるって……!ええとそこまでしなくても携帯番号は結構フレキシブルに変えられるものだと思っていましたが違うのでしょうか。でもそれもいい手ですよね。実際私も電話番号を変える必要があって変更したのですが、色んなものから解放されました正直なお話。
復帰は出来るだけ早くしたいところです。ここしばらく調子が悪かったのですが、もうすぐ復帰出来そうです。優しい言葉有難うございます!頑張ります。