Page.76『挨拶』

今週のデスノート感想。
・あれっ気付けば結構時間が経ってる……?
・今週も月が美しい……先週は感動的な美しさでしたねハァハァ
・松田とリュークの相性がいいのが面白い
・絶対松田の方がリュークより精神年齢低いと思う
・妖怪だったニアがいつのまにか人間になってましたね
・ニアの目が死んでいるように見える……竜崎!
 (今まで気付かなかっただけかも知れないけど)
・確かに可愛いと思ってたけどハルがあんまり私好みだったので驚いた
・わああメロの顔の傷がどうなってるのか見たいちょう萌える!
・某ブラックジャックてんてー(永遠の憧れ)を思い出す……
・そして相変わらずチョコ食べてる最高!
・メロほんとにロザリオ好きですね。銃についてませんかロザリオ
・ニアメロが……!

今週は萌えどころが多くて大変ですね!……月たん以外の……orz
月たんの出番がほんとラスボスみたいな扱い方なのがいつも泣ける。しかし相変わらず月の「それにはやはり云々か?……」とかいうモノローグに萌えているので大丈夫です。竜崎との腹の探り合いはいつ思い出しても最高に萌えます月たん。

えーとスポットライトが意外なところに当たりましたね!ハルかー可愛い上にシャワーシーンまで披露しちゃったよ!相変わらずゴッドの絵は美しいですね。一気にハルにめろめろです。うーん美しいなあ。彼女が月の近所に住むお姉さんとかそういう設定で、優しいお姉さんに見せ掛けて月に近づくといいですよ。駆け引き上手そう……。
これで厭なオチに持って行ってもいいのなら、この設定のまま乙一氏の『夏と花火と私の死体』パロをやればいいと思います。ハルがあのお姉さんで、月が粧裕と一緒に海砂の死体を隠すんだ済みません済みません!別に海砂が憎い訳ではないけど配役として、ね。あしからず。
以下未読の方にはネタバレになるので追記に伏せておきますつづく!

それからメロ。今週はハルとメロのどちらにより萌えたのか解らないくらいこの二人に萌えました。
メロの傷いいなあ格好いいなあブラックジャックてんてー!
こんなになっても相変わらずチョコレートを食べているメロがちょう愛しい。
そして、あーあ、メロ速攻ニアにやられてしまうよメロ……(笑)。

ええと『夏と以下略』パロにすると、月はもともと正義感いっぱいのはずなんですが、大好きな粧裕ちゃんを守るため自分が罪を被ろうとするんです。でも月も粧裕もテレビや何かで推理モノやCSIみたいなああいうアレを見たことがあって、月が殺してしまったのでないことが絶対にバレてしまう、そうしたら粧裕が大変だと考えるんですね。で、二人は何とか死体を隠そうとするのですが、警察が捜査を始めてしまい、毎回どこに隠しても危うい所で見つかりそうになってしまいます。
それで花火大会の夜に二人で井戸かなにかに死体を投げ込もうとするのですが、そこをハルに見つかってしまう……しかしハルは最終的には彼女が死体を隠すのを手伝ってくれます。彼女は実は少年達を誘拐しては殺していた人で、死体を隠すことには慣れていたというオチです。
もしこれがハルじゃなくて竜崎だったら彼は普通に事件を明るみに出しただろうな!

そして更に厭なオチにしたいならハルが粧裕を傷つけると月を脅して月に悪戯してくれればいいです。粧裕の罪が明るみにでるよりはいいでしょうとか何とか。
今までハルは攫ってきた少年達が云う事をきかないので殺してきたけど、粧裕のために何でも我慢する月に満足しちゃえばいいです。月は不審がる粧裕ちゃんに微笑んで「なんでもない、大丈夫だよ粧裕ちゃん」って云うんです萌える!そしてそんなハルの奴隷のような月と竜崎が出会っちゃえばいいんだごにょごにょ

下らない変換萌えでした。