来月はハロウィンか

CDを買いに行ったら早くもハロウィンのカードが売られていて、買いたくなる衝動を堪えるのが大変でした。季節の折々にカードを送ったりするの大好きなんです。暑中見舞いとかだけは未だに正確な時期が解からないんですけどね。
でもカードを買っても送る相手なんてあんまり居ない件……誰か私からL月小噺付きのハロウィンカードを受け取ってみたいとか云う方は居ないのかな。居ないか。クリスマスと新年は日本で過ごす予定なのでその時季にはカードを送ったり出来ないんですよね。だからハロウィン……。
欲しい方は住所と宛名明記の上でハロウィンに関わるリクエストもしくは希望を添えてメールフォームまで!(にこ!)

……これからエロスの続きに取り掛かることにします……。

以下メールフォーム返信です。いつも有難うございます!フォームからではなくメールを下さった方には全て返信を済ませてあります。
私のサイトではメールは何故か同じ日にまとめて来るらしいです。この世には不思議なことなど……

>合歓さん
こんにちは!団地妻に反応して下さって有難うございますー。あの設定は自分では結構気に入っていなくもなかったのですが、色々辻褄が合わないかなあとかあんまり暗い設定かなあと考えてボツにしてしまったのです。団地妻はどうしてもハッピーエンドにしたいと考えているのですけど、あんな設定でどうハッピーエンドに持っていけばいいのか迷ってしまって。でもボツにしたとは云え、気が向いたらやっぱり書いてしまうと思います(笑)。
ええとそれから私が「忌憚のない」という言葉を使った理由は、合歓さんの感想がいつも鋭いなあと感じているからですね。感想、と云うと(自分の作品へのものだけを問わず)結構オブラートに包んだような曖昧なものばかり見かけていたので、合歓さんが感じたことを率直に伝えて下さるのがとても嬉しかったのです。「意見」と云うのも文章に対する見解というような意味でした。誤解させてしまったなら申し訳ないですけれど、要はいつも感想楽しみにしてますということです!私が実際に成長しているかどうかは置いておいても、成長する糧になります。

>ruyさん
こんにちはー、私は元気ですよ!いつもいつもご心配ばかり掛けてしまって済みません。『処女航海』早速聴いてます。ハービー・ハンコック素敵です。それから88888突破もおめでとうございます!すっごい狙っていたんですが見事に外しました(笑)。
ところでとうとう夢と希望とお金の国に行かれるんですね。是非ともテーマパーク界の神ミッ○ーの専制君主っぷりを楽しんできて下さいね。テーマパーク内ではつけ耳をつけるのが非日常的で楽しいと思います。それに物凄く色々な種類のポップコーンも。(私もruyさんと行きたいらしい)
マジで、とか云うruyさんが可愛くて思わず笑いました。そのうちリアルでやってくれないかと虎視眈々と窺うことにします!